1 教育研究上の目的
2 教育研究上の基本組織
3 教員組織、教員の数、各教員が有する学位及び業績
4 入学者に関する受入方針、入学者の数、収容定員、在学生の数、卒業者の数、進路状況
入学者に関する受入方針(アドミッション・ポリシー)
5 授業科目、授業の方法及び内容並びに年間の授業計画
教育課程編成・実施方針(カリキュラム・ポリシー)
6 学修の評価に係る評価及び卒業の認定あたっての基準
卒業・修了認定基準等
学部 | 本学に4年間以上在学し、所定の単位数を修得した者に対しては卒業を認め、卒業証書を授与する。 |
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大学院 |
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学位授与方針(ディプロマ・ポリシー)
7 校地、校舎等の施設及び設備その他の学生の教育研究環境
8 授業料、入学料その他の大学が徴収する費用
9 学生の修学、進路選択及び新進の健康等に係る支援
10 大学評価
11 私立大学の公立化に際しての経済上の影響分析及び公立化効果の「見える化」に関するデータ
12 高等教育の修学支援新制度
大学等における修学の支援に関する法律第7条第1項の確認に係る申請書
13 教員年度別業績評価
長野大学では、教員の教育研究活動等の向上を促進し、もって長野大学の理念及び目標を達成することを目的とした教員年度別業績評価を実施しています。