本文へ移動

オープンキャンパス参加者の方への注意事項

  • 受験生の方

オープンキャンパス参加者の方へのご案内

7月26日(土)、27日(日)のオープンキャンパスは大変な混雑が想定されます。
つきましては、以下の通りご案内いたします。
ご参加の際にご確認お願いいたします。

当日の参加方法

参加申込後に送信される「お申込完了メール」または下記ご案内リンクからマイページにログインできます。
当日受付にてマイページの「参加証」を確認します(スクリーンショット不可)。

本学までのアクセスについて

オープンキャンパスにお越しの際は、駐車場に限りがございますので、できる限り公共交通機関をご利用ください
自家用車でお越しの際は、スタッフの誘導に従ってください。

公共交通機関でお越しの方

北陸新幹線上田駅より上田電鉄別所線に乗り換え、大学前駅より徒歩約10分。

最寄り駅は大学前駅(上田電鉄別所線)です。

お車(タクシー)でお越しの方

自転車でお越しの方

地図に示した駐車場・駐輪場をご利用ください。
タクシー、送迎の際の降車は駐車場にて駐車してから行ってください。
(構内の道路ではUターンできませんので大変危険です)
駐車場ではスタッフの誘導に従って奥の方から駐車してください。

大学敷地外(大学周辺の路上や近隣のコンビニ駐車場等)での乗降、待ち合わせは絶対におやめください。
駐車場に限りがございます、満車などの場合は駐車できないこともありますのでご了承ください。

『入試個別相談』について

『学部説明・学部入試説明』で入試の説明をしますので、説明を聞いた後の個別相談を推奨しております。
事前に学生募集要項等をご確認いただき、ご相談いただきたくよろしくお願いいたします。

『入試個別相談』は予約不要です。先着順ですのでお待ちいただく場合がございます。