グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




大学概要

新棟建設について

理工系学部設置・学部学科再編に向けて、長野大学としての中核研究拠点となる新しい建物の建設を予定しています。


※ パースは基本計画で作成したイメージであり、今後の計画の進行により変更となる可能性があります。

新棟建設事業基本計画について

新棟建設に向けて、令和4年度に新棟建設事業基本計画を策定しました。

新棟建設事業におけるサウンディング型市場調査を実施しました。

基本計画で策定した内容を基に、本校と事業者の相互理解を図り、事業者のノウハウを取り込みやすい整備方法やより多くの事業者が参加しやすい公募条件等を整理するため、令和5年5月18日(木)から令和5年6月2日(金)までの日程で、サウンディング型市場調査を実施しました。

「長野大学 新棟建設プロジェクト」に係る一般競争入札(総合評価落札方式)

新棟及び既存棟を整備する工事を、デザインビルド方式(設計・施工一括発注方式)で実施するため、本工事の落札者を総合評価落札方式により決定しました。

開札結果

令和5年11月8日に行われた公立大学法人長野大学新棟建設工事に係る一般競争入札(総合評価落札方式)の落札候補者が決定しました。

落札者の決定

 令和5年11月17日に落札者を決定しました。

お問い合わせ先

担当部署:法人運営改革室
電話:0268-39-0001(代表)
FAX :0268-39-0002
電子メール:hojinunei@nagano.ac.jp
  1. ホーム
  2.  >  大学概要
  3.  >  新棟建設について