グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




入試情報

2024(令和6)年度(一般選抜(前期・公立大学中期))

2024(令和6)年度 学生募集要項

【注意】
本要項の記載内容に変更が生じた場合は本ホームページで
お知らせしますので、必ず最新の情報を確認してください

本学では募集要項は冊子媒体では発行しておりません。冊子媒体でご覧になりたい方はご自身で印刷頂くか、テレメールによる「印刷・発送サービス」をご利用ください。

インターネット出願

インターネット出願はこちらから

学生募集要項のインターネット出願の諸注意等を十分に確認して手続きを進めてください。

令和6年能登半島地震発生時に災害救助法適用地域※(新潟県、富山県、石川県、福井県 4県の35市11町1村)にお住いの方については、入学検定料を免除しますので、こちらをご確認ください。
https://www.nagano.ac.jp/admission/exam_2024/special01/

※災害救助法適用地域は、今後更新される可能性があります。出願期間最終日2月2日(金)17時までに更新された内容を適用することとします。災害救助法適用地域は、内閣府HPをご参照ください。
https://www.bousai.go.jp/pdf/240101_kyuujo2.pdf

出願書類のダウンロード

入学志願票

インターネット出願サイトから印刷してください。

一般選抜(前期日程) 業績書

一般選抜(公立大学中期日程)試験当日の諸連絡

受験生に対して、お伝えする内容がある場合はこちらに記載しますので、必ず確認するようにしてください。

試験会場の下見について

 試験会場の下見については、各試験場とも試験室内には入れませんので所在地と建物等の確認にとどめてください。
 大学会場下見の際は長野大学敷地内への立ち入りはご遠慮ください。

試験当日の駐車場について(大学会場のみ)

大学会場で受験される方でお車でお越しの方は長野大学の駐車場をご利用ください。

・路上での乗降は渋滞を招く上、大変危険ですので絶対におやめください。
・上田女子短期大学の駐車場への駐車や乗り入れは絶対におやめください。
・試験当日、付添の方は試験室の建物に立ち入ることはできません。また、付添の方の控室はありません。

  1. ホーム
  2.  >  入試情報
  3.  >  2024(令和6)年度入試
  4.  >  2024(令和6)年度(一般選抜(前期・公立大学中期))