グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




大学概要

長野大学同窓会

「長野大学同窓会奨励金贈呈式」を行いました

 長野大学同窓会では、在学生の活動支援の一環として、課外活動に一生懸命取り組んでいる団体・個人を支援しています。
 2月27日に令和5年度の奨励金の贈呈式が開催され、カーリング日本選手権(2月4日、札幌市)でSC軽井沢クラブの一員として優勝に貢献した上野結生さん(環境ツーリズム学部3年)と、地域からのボランティアの窓口となり積極的に活動している「ボランティア情報センター」が選ばれました。
 贈呈式では、髙岡久章同窓会長から上野さんとボランティア情報センターを代表して宮内夏菜さんに目録が贈られました。

写真左から)上野さん、髙岡同窓会長、宮内さん

写真左から)上野さん、髙岡同窓会長、宮内さん

上野結生さん
(環境ツーリズム学部3年)
カーリング日本選手権(2月4日、札幌市どうぎんカーリングスタジアム)において、SC軽井沢クラブの一員として優勝に貢献し、3月にカナダで開かれる世界大会に出場する。
ボランティア情報センター
瀬谷 薫さん(社会福祉学部4年)
西澤紅愛さん(社会福祉学部3年)
山﨑優希さん(社会福祉学部3年)
土肥美夢さん(社会福祉学部3年)
宮内夏菜さん(社会福祉学部3年)
活動が停滞していた「ボランティアセンター」を新たに「ボランティア情報センター」として名称を変更して立ち上げなおし、地域からのボランティア依頼の窓口として積極的に活動した。さらに、学生が安心して活動できるようにボランティア活動のガイドライン作成に尽力した。

令和5年度 定期総会 審議結果について

 令和5年度定期総会の審議結果につきまして、会員の皆様にご報告いたします。
 今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、対面での実施に加えて、オンラインでもご参加いただける形で5月13日に開催いたしました。
 その結果、すべての議案について原案通り承認されました。各議案の詳細につきましては、以下のとおりです。

長野大学同窓会 定期総会のオンライン開催のご案内

2023年度の同窓会定期総会をオンライン形式(定員100名)で開催いたします。
【開催日時】2023年5月13日(土) 13:00~14:00
【議事内容】令和4年度事業報告及び決算報告
      令和5年度事業計画(案)及び予算計画(案)
      長野大学同窓会役員改選(案)
【その他】オンラインでご参加いただける方は、5月5日(金)までに長野大学同窓会事務局(地域づくり総合センター内)まで、以下のお問い合わせ先にお申込みをお願いいたします。お申し込みを頂いた方には、後日、出席用URLをお送りいたします。なお、定員は100名とさせていただき、先着順に受付をさせていただきます。
【お問い合わせ先】長野大学同窓会事務局 E-mail dousou@eo.nagano.ac.jp
  1. ホーム
  2.  >  大学概要
  3.  >  同窓会・後援会
  4.  >  長野大学同窓会