グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




受験生の方へ

個人での大学見学について

対象:高校生(学年は問いません)・受験生・保護者・高等学校や予備校等の教職員のみなさま

個人での大学見学の場合は、建物内を除くキャンパスの敷地を見学することができます。
見学できる期間は、9月末までとなっております。

見学をご希望の際は、以下の注意事項に従ってご見学ください。

・入構許可が必要となりますので、下記窓口業務時間をご確認いただき事前に広報入試担当までメールにてご希望日とお時間をご連絡いただきたくよろしくお願いいたします。
(広報入試担当職員が不在にしていることもあるため、ご希望の日程での見学が難しい場合もございます。)
・入構許可後のキャンパス見学は原則自由ですが、大学行事等立入が制限されている場合もございます。なお、各教室や研究室への立入りは、授業・研究のためご遠慮いただいております。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
・大学案内等の資料ご希望の方は、6号館1階 教育グループ広報入試担当にてお受け取りいただけます。


【窓口業務】
平日8:30~17:15(休日・祝日は窓口業務なし)
夏季休業期間中は、お盆期間中は受入れなし。その他平日は受入れ可。

申込み方法(メール)・お問合せ先

【個人での大学見学申し込みの宛先】
長野大学 教育グループ広報入試担当
TEL : 0268-39-0020
Mail : kouhou@nagano.ac.jp

件名:個人での大学見学申し込み
①氏名
②所属(高校名や学年・教員・保護者等)
③希望日程
以上を明記の上、メールを送信してください。
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へ
  3.  >  個人での大学見学について