グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




ニュース&トピックス

【重要】8/20(土)オープンキャンパスの開催形態の変更について

【2022.8.10】
8月20日(土)に開催を予定しておりましたオープンキャンパスの対面型プログラムにつきましては、8月8日に長野県全域の感染警戒レベルが6になったことに伴い、中止することといたしました。
来場をご希望されていた皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。
尚、オンライン型プログラムは予定通り実施いたします。対面型にお申込みいただいた方のオンラインへの切り替えにつきましては、以下の【対面型プログラムに申し込まれた皆様へ】をご覧ください。

また、オンライン型の追加プログラムとして教職員による「入試等個別相談」、学生スタッフによる「学生個別相談」を実施しますので、ページ下部の詳細をお読みの上ぜひお申し込みください。

※個別相談の予約は締め切りました。

対面形式に申し込まれた皆様へ

当日はマイページから申し込まれたプログラムの配信をそのままご覧いただけます。
キャンセル・オンライン型への再申し込みの手続きは必要ございません。

「入試等個別相談」「学生個別相談」について

⑴教職員による「入試等個別相談」
「入試」「就職」「カリキュラム・資格」「学生生活・奨学金・下宿」等の質問に教職員がお答えします。予約内容をよくご確認の上お申し込みください。

⑵学生スタッフによる「学生個別相談」
大学での学びや学生生活について、オープンキャンパスの学生スタッフがお答えします。

お申し込みはこちら

※個別相談にスマートフォン・タブレットで参加される場合は、Zoomアプリのダウンロードが必要になります。
  1. ホーム
  2.  >  ニュース&トピックス
  3.  >  【重要】8/20(土)オープンキャンパスの開催形態の変更について