グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&トピックス  > 夏季休業期間の窓口業務について

夏季休業期間の窓口業務について

夏季休業期間の窓口業務 【8月8日(火)~9月21日(月)】
一斉休業期間8月11日(金)~16日(水)

〇事務局(土曜、日曜、祝日はお休み)
 8月8日(火)~9月21日(月)の平日
 8:30~17:00(昼休み12:00~13:00)

〇附属図書館(土曜、日曜、祝日はお休み)
 8月8日(火)~9月21日(月)の平日 8:30~17:00

〇学生相談室(開室は不定期です ※相談希望者は、お電話で確認のうえ来室ください)
 ※問い合わせ先 0268-39-0009(相談室) 0268-39-0028(学生支援課)

〇学生の2号館空き教室利用(国家試験、特別コースなどの自主学習、土曜、日曜、祝日はお休み)
 8月8日(火)~9月15日(金)の平日 9:00~22:00 

〇大学生活協同組合 店舗 5号館ラウンジ
 8月8日(火)~9月21日(月)の平日 営業日カレンダーによる

〇大学食堂
 8月8日(火)~9月21日(月)の平日 営業日カレンダーによる

◇証明書自動発行機の利用(土曜、日曜、祝日はお休み)
 8月8日(火)~9月21日(月)の平日 8:30~17:00
 但し、下記の期間は成績更新作業のため発行できません。就職活動中の方は、早めの発行をお勧めします。
 発行停止期間:8月21日(月)~9月4日(月)
 なお、9月5日以降は、前期成績を反映した証明書が発行されます。

※オープンキャンパス
 8月26日(土)の13:00~16:00 (受付12:00~)