グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&トピックス  > 創立50周年記念ロゴマーク・キャッチフレーズの授賞式が行われました。

創立50周年記念ロゴマーク・キャッチフレーズの授賞式が行われました。

長野大学は、昭和41年に公設民営大学として誕生し、平成28年11月1日に大学創立50周年を迎えます。
それに伴い、創立50周年記念事業の一環として記念ロゴマークとキャッチフレーズを公募し、選考の結果、ロゴマークとキャッチフレーズの最優秀賞と佳作の受賞者がそれぞれ決定しました。
その表彰式が1月8日に行われました。

選考結果はこちらから

ロゴマーク部門の最優秀賞に選ばれた企業情報学部3年宮田佳美さんは「作品が選考されとてもうれしいです。今回の受賞で自分のデザインに自信を持つことができたので、これからも前向きにデザイン活動をしていきたいです。」と受賞の喜びを語りました。
また、キャッチフレーズ部門の最優秀賞に選ばれた企業情報学部3年滝沢啓さんは「私も歴史ある長野大学の一員として、長野大学の名前のもと新たなチャレンジをし続けたいです。」と語りました。
選考されたロゴマークとキャッチフレーズは、創立50周年記念事業をはじめ、様々な媒体で活用される予定です。

最優秀賞を受賞した2人
左:キャッチフレーズ部門で最優秀賞を受賞した滝沢啓さん
右:ロゴマーク部門で最優秀賞を受賞した宮田佳美さん