グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 大学概要  > 同窓会・後援会  > 長野大学同窓会

長野大学同窓会

長野大学同窓会 定期総会・懇親会の中止に関するお知らせ

令和2年4月16日

長野大学 同窓会員 各位
    
長野大学 同窓会長
山邉 正重


長野大学同窓会 定期総会・懇親会の中止に関するお知らせ


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、本会の運営に多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、このたび、令和2年5月16日に開催を予定しておりました「長野大学同窓会 定期総会・懇親会」につきまして、理事会で協議のうえ、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、皆様の安全を第一に考慮しました結果、中止させていただくことといたしました。
 定期総会での審議事項(決議)につきましては、この様な状況下であることを考慮して、理事会にて審議させていただき、これを令和2年度定期総会決議事項とし、その結果を長野大学同窓会ホームページに公表をさせていただきます。
 会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症の拡大が1日でも早く収束し、会員の皆様と再会できることを願っております。
 
敬具

令和2年度定期総会決議結果について

 令和2年度定期総会の審議事項につきまして、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、定期総会に代わって理事会で審議を行った結果、すべての議案について原案通り承認されましたので、会員の皆様にご報告いたします。