グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&トピックス  > 平成27年度課外活動表彰式を開催しました

平成27年度課外活動表彰式を開催しました

長野大学では、課外活動において全国規模の大会に出場するなど特に優秀な成績を収めた団体・個人に対して、その功績と栄誉を称えて表彰を行っています。
7月17日に、以下の学生への表彰を行いました。
表彰された学生のみなさんの、さらなる活躍にご期待ください。


個人/団体団体名・所属学部と学年・氏名出場大会等と結果表彰理由
個人アーチェリー部
企業情報学部1年
坪井 準
第37回北信越学生アーチェリー対抗戦
4位入賞
全国規模大会への出場権獲得
(第37回北信越学生アーチェリー対抗戦で4位入賞という好成績を収め、第26回全日本学生アーチェリー西日本大会に出場した。)
団体女子バレーボール部第65回中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会 長野県予選会
女子優勝
全国規模大会への出場権獲得
(第65回中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会長野予選大会で優勝し、本大会の出場権を獲得した。)
団体地球クラブ平成26年度 子どもと家族・若者応援団表彰
子ども・若者育成支援部門
内閣総理大臣表彰受賞
全国規模の募集での優秀な成績
(内閣府主催の同表彰において内閣総理大臣賞を受賞した。この表彰は子ども・若者の健やかな成長に資することを目的として、子ども・若者を育成支援する活動および子育てを担う家族を支援する活動において顕著な功績のあった企業、団体または個人に対して表彰している。)

女子バレーボール部と地球クラブ

アーチェリー部の坪井さん