グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&トピックス  > 第41回長野大学祭が大盛況のうちに終了

第41回長野大学祭が大盛況のうちに終了

大学祭模擬店舗の様子

大学祭イベントの様子

10月27日(土曜日)、28日(日曜日)に第41回長野大学祭が開催されました。今年度は「ろーからー」(ローカル+カラーを併せた造語)をテーマに、学生はもちろんのこと、地域の方々も一緒に楽しめる大学祭を目指し、大学祭実行委員会を中心に準備をしてきました。期間中は、ゼミナールやサークルの日頃の成果発表や各サークルによる模擬店、またアマチュアバンドのライブなどが行なわれ、活気溢れる大学祭となりました。

今年の目玉は28日に体育館で行なわれた「神奈月・キムコ」のお笑いライブでした。当日は本学の学生以外にも大勢の高校生や地域の方々が訪れ、来場者数は1,000名を超えて大いに盛り上がりました。

今回の大学祭にご来場くださいましたみなさま、またご支援をいただいた関係者のみなさま、誠にありがとうございました。

次回の第42回長野大学祭に向けて、すでに大学祭実行委員会が動き出しています。来年もまた、学生や教職員が地域のみなさまと共に楽しめる大学祭にしたいと考えております。来年もぜひご来場ください。

詳細はこちらをご覧ください
{{ぶリンク=http://wwws.nagano.ac.jp/gakusai/}}大学祭ホームページ{{/ぶリンク}}(別ウィンドウで開きます)