グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&トピックス  > 東北地方太平洋沖地震に関する本学の対応および学内の状況について

東北地方太平洋沖地震に関する本学の対応および学内の状況について

  このたびの地震で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  大震災およびその後に発生した地震による本学及び本学周辺への地震による影響は確認されておりません。

  長野大学では11日の地震発生後から、学生およびその保護者の安否確認を行っており、すべての方の無事が確認できております。

  また、このたびの地震に伴う東京電力の福島第1原発事故による影響ですが、長野県内におきましては現在この事故による影響は出ておりません。

  なお、上田市の対応・状況につきましては、上田市ウェブサイトよりご確認いただくことができます。

  余震が続いておりますので、皆さまにおかれましては、ニュース等で情報収集を行い、まずは安全の確保に努めてください。


2011年3月16日 長野大学


{{ぶリンク=http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/soumu/0110/20110314095202565.html}}■東北地方太平洋沖地震及び長野県北部の地震に係る上田市の状況・対応{{/ぶリンク}}