グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&トピックス  > 平成22年度推薦入試等(11月14、15日実施)における「新型インフルエンザ」等への対応について

平成22年度推薦入試等(11月14、15日実施)における「新型インフルエンザ」等への対応について

 入学試験当日、「新型インフルエンザ」等に感染している受験者は、他の受験者への感染のおそれがありますので、入学試験を受験することができません。
 したがいまして、本学では「新型インフルエンザ」等に感染したことにより、入学試験が受験できなかった方を対象として、下記の日程で追試験を実施します。
 その際には、医療機関の「診断書」等の提出が必要となります。
 ご質問等については、広報入試課までご連絡ください。
{{太}}<平成22年11月14日、15日実施の以下の入試>{{/太}}

  1.指定校推薦、一般推薦、特別特待生、障害者特別入試、推薦入試BⅠ期
追試験日:11月22日(日) 時間は該当者に連絡いたします。
※追試験には、地方会場の設定がありません。

  2.社会人・シニアⅠ期
追試験日:2月2日(火)  時間は該当者に連絡いたします。

 
3.第2回編入学試験
追試験日:2月26日(金)  時間は該当者に連絡いたします。

                    

{{太}}<問い合わせ先>
長野大学広報入試課  0268-39-0010   {{/太}}