グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&トピックス  > 本学ゴルフ部1年生2名が「会長杯争奪関東学生ゴルフ選手権」で入賞

本学ゴルフ部1年生2名が「会長杯争奪関東学生ゴルフ選手権」で入賞

高野飛鳥さん(環境ツーリズム学部1年)

高野飛鳥さん(環境ツーリズム学部1年)

練習の様子(高野さん)

練習の様子(高野さん)

山崎真也さん(環境ツーリズム学部1年)

山崎真也さん(環境ツーリズム学部1年)

練習の様子(山崎さん)

練習の様子(山崎さん)

11月18日、茨城県静ヒルズカントリークラブで行われた「第46回会長杯争奪関東学生ゴルフ選手権」及び「第44回会長杯争奪関東女子学生ゴルフ選手権」に環境ツーリズム学部1年の山崎真也さんと高野飛鳥さんが出場し、山崎さんは4位タイ、高野さんは3位タイと、ともに入賞を果たしました。

当該大会は全てのプレーヤーが出場できるのではなく、関東学生ゴルフ連盟が開催する月例会などの大会において、上位入賞を果たし出場権を得た選手のみが出場できるもので、その大会で入賞を果たしたことは快挙といえます。

この結果、高野さんは次年度に開催される「第47回関東女子学生ゴルフ選手権予選会」への出場権を獲得しました。
山崎さん、高野さんはともに在学中に「プロゴルファー」を目指し日々練習に取り組んでおり、今後の活躍に期待したいと思います。


高野飛鳥さんのコメント
更に予選会を勝ち抜き『第47回関東女子学生ゴルフ選手権』の出場権を獲得したいです。

山崎真也さんのコメント
『第57回関東学生ゴルフ選手権』の出場権を獲得すべく、ひとつひとつの大会に挑んでいきたいです。