グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




ニュース&トピックス

オープンキャンパスの参加にあたってのお願い

【2022.7.13】
7月16日(土)のオープンキャンパスは、予定通り対面型・オンライン型の両方で開催します。
※申し込みをされた方のみ入場できます。

<対面型に参加される方へ>
※参加証が表示される受付開始時間(11時30分)より前に校内に入ることはできません。終日実施のプログラムは12時、配信のあるプログラムの開始は13時となっていますので11時30分以後の到着を目安にお越しください※
・屋内ではマスクの着用と手指消毒へのご協力をお願いいたします。
・熱中症対策としてこまめな水分補給と屋内での休息をお取りください。(学食を休憩所としてご利用いただけます)
・学食は営業しておりませんのでご了承ください。
・お車でお越しの方には駐車場がございますので、誘導に従ってください。
・申込者1名につき同伴者は1名まででお願いいたします。

以下に該当される方はご参加いただけません。
・当日来場前に検温し、体温が 37.5°C以上あった場合
・学校保健安全法で出席の停止が求められている感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患し、オープンキャンパス当日までに医師から治癒したことを証明されていない場合
・保健所から新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に該当するとされ、オープンキャンパス当日に自宅待機の指示があった場合
・オープンキャンパス当日、体調不良・発熱・咳等の症状がある場合

<オンライン型に参加される方へ>
・ライブ配信の視聴にはインターネット環境が必要です。スマートフォンやタブレットでのご視聴の場合はWi-Fi環境下での視聴を推奨します。
・ライブ配信はZoomウェビナーで行います。Zoomアプリ(無料)をインストールの上ご視聴ください。
※配信動画の録音・録画・無断転載・無断配布は禁止いたします。
  1. ホーム
  2.  >  ニュース&トピックス
  3.  >  オープンキャンパスの参加にあたってのお願い