グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




ニュース&トピックス

令和5年度 入学式について(再掲)

※【2023.3.29更新】
令和5年度入学式におけるマスク着用の取り扱いを一部変更いたしました。



令和5年度入学式は新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で、下記のとおり挙行いたします。

日 時:令和5年4月5日(水) 受 付 10:00~10:45
                入学式 11:00~11:40

会 場:サントミューゼ(上田市交流文化センター) 上田市天神3-15-15


注意事項
・新入生の座席については、身体的距離を確保して配置することから、式典中のマスク着用は任意といたします。ただし、受付時や式典終了後など、人が密集する場や会話をする場面においては、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
・保護者の方のご出席について、参加人数の制限は行いません。ただし、座席数に限りがあるため、会場内に入場できない場合があります。なお、保護者の方の座席については、身体的距離が十分に確保できないことから、常時マスクの着用をお願いいたします。保護者の方のマスク着用は任意といたします。
・今後の新型コロナウイルス感染症の状況によって、開催方法等を変更する場合は大学ホームページにてご案内いたします。

出席に当たってのお願い
①当日はご自宅で検温し、平熱であることを確認してください。
②以下に該当する項目がある方は出席を自粛してください。
 ・37.5℃以上の発熱症状のある方
 ・咳や咽頭痛などの風邪症状のある方
 ・新型コロナウイルス感染者及び濃厚接触者の方
③マスクを外した状態での会話は控え、密集を避けるようご協力ください。
④入場の際はアルコール消毒液での手指消毒にご協力ください。

※安心・安全に式典を挙行するための対策として、ぜひともご理解いただきたくお願い申し上げます。
  1. ホーム
  2.  >  ニュース&トピックス
  3.  >  令和5年度 入学式について(再掲)