グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




ニュース&トピックス

【学生のみなさんへ】上田圏域の感染警戒レベルの上昇と、それに伴う学食の営業中止について【2022/1/17】

学生のみなさんへ

本日、長野県が定める新型コロナウィルスの感染警戒レベルにおいて、上田圏域の警戒レベルが5となりました。(下のリンク参照)

この警戒レベルは6段階で定められているため(レベル6はまん延防止等重点措置が公示され、特定区域となった場合に適応)、かなりの高レベルになっていると言えます。

このため、明日より感染防止の視点から学食の営業は中止となります。
また、警戒レベルの上昇に伴って授業やサークル活動等についても、対応や運営方法が変更となります。
これらについては今後、必要に応じて大学より情報をお伝えしますので、ポータル等の情報発信に注意していただくよう、お願いいたします。

なお、熱や咳、のどの痛みなど風邪のような症状がある場合は登校せず、下のリンクのフローに従って行動してください。
日常生活については、これまでも行っているとは思いますが、マスクの着用や3密を避ける、手指消毒などの基本的な感染防止策を確実に実施していただくよう、お願いいたします。


  1. ホーム
  2.  >  ニュース&トピックス
  3.  >  【学生のみなさんへ】上田圏域の感染警戒レベルの上昇と、それに伴う学食の営業中止について【2022/1/17】