グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ニュース&トピックス  > 【学生のみなさんへ】新型コロナウイルス感染者の確認後の状況と感染拡大の防止について

【学生のみなさんへ】新型コロナウイルス感染者の確認後の状況と感染拡大の防止について

                        【2021.6.14】
学生のみなさんへ

これまでにPCR検査を受けた関係者すべての陰性が確認されました。
接触者とされた関係者については引き続き健康観察を続けています。
授業についてはすでにご連絡している通りですが、6月18日(金)までオンライン対応といたします。
(サークル活動は6月20日(日)まで自粛要請)

学生のみなさんは、今一度、本学の出席停止基準を確認してください。(下のリンク①を参照)
健康管理表等を用いて日々の健康観察に努めていただき、少しでも風邪様症状がある場合は出席を停止していただくようお願いします。

また、新型コロナウイルスに感染した、または感染の疑いがある場合は下のリンク②を参考に大学までご連絡ください。

なお、これまでの感染拡大の分析から、感染リスクが高い行動や場面が明らかになってきています。
授業外の時間で気が緩む場面も多々あります。
『感染リスクが高まる「5つの場面」』(下のリンク③を参照)には特に注意して生活をするよう意識してください。