グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




ニュース&トピックス

令和2年度 卒業証書・学位記授与式について

 令和2年度卒業証書・学位記授与式は新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で、下記のとおり挙行いたします。

  日  時:令和3年3月15日(月)
  受  付: 10:00~10:45
  卒業式 : 11:00~11:30
  会  場:サントミューゼ(上田市交流文化センター) 上田市天神3-15-15

  当日の式典の様子をご覧いただけるよう、「ライブ配信」ページをご用意いたしました。
  開始日時になりましら、下記のURLからご視聴ください。
  ◎視聴プレーヤーリンク
   https://player.vimeo.com/video/519832729

 ◎注意事項
  ・新型コロナウイルス感染症対策として、式典の出席者は卒業生のみとさせていただきます。
   ご家族の方の来場はご遠慮下さい。
  ・今後の新型コロナウイルス感染症の状況によって、開催方法等を変更する可能性があります。
   変更がある場合はHPにてご案内いたします。

 ◎出席に当たってのお願い
  ・当日はご自宅で検温し、平熱であることを確認してください。
  ・会場内ではマスクを着用し、会話を控え、密集を避けるようご協力ください。
  ・入場の際はアルコール消毒液での手指消毒にご協力ください。
  ・以下に該当する方はご来場をお控えください。
   ①37.5℃以上の発熱症状がある方
   ②咳や咽頭痛など風邪のような症状がある方
   ③2週間以内に感染が拡大している国への来訪歴がある方
   ※安心・安全に式典を挙行するための対策として、ぜひともご理解いただきたくお願い申し上げます。







  1. ホーム
  2.  >  ニュース&トピックス
  3.  >  令和2年度 卒業証書・学位記授与式について