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ホーム  > ニュース&トピックス  > 【新入生のみなさんへ:重要】入学時の提出物について

【新入生のみなさんへ:重要】入学時の提出物について

4月14日~15日に学生支援担当の窓口に提出予定となっていた各種書類ですが、
学生の登校禁止の措置に伴い、郵送でご提出いただくよう、お願いします。
送付先、送付期限等は次のとおりです。
なお「通学証明申請書」について、まだ本学に提出されていない方はこれらの書類と一緒にお送りください。
こちらで確認後、「通学証明書」を作成してお送りいたします。

【送付先】
〒386-1298
長野県上田市下之郷658-1
長野大学学務グループ学生支援担当宛て

【送付期限】
4月17日(金)必着でお送りください。

【送付書類】
①学生原簿(お送りした別紙見本を参考に記入してください)
②健康診断票(必要事項を記入してください)
③通学届(通学証明書は郵送でお送りします)
④学生の個人情報の提供に関する同意書
⑤新入生アンケート(学生証授受の際に配布したもの)
⑥通学証明申請書(該当者のみ)
※「通学証明書」の送付先について、「自宅」か「アパート等」をご連絡ください。
これについては「通学証明申請書」の余白にご記入ください。