グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




在学生の方へ

証明書のお申し込み方法(在学生)

窓口でお申込みの場合

必ず学生証をご持参の上、窓口にお越しください。
証明書の種類によっては、即日発行できないものもあります。

【受付時間】
平日:8時30分~17時00分
なお、大学の行事日や一斉休業期間は閉室の場合もございます。

郵送でお申込みの場合

在学生の各種証明書の発行は原則として 事務局内の自動発行機(または窓口)でお願いしていますが、やむを得ない場合に限り、「郵送」での手続きを受け付けます 。
電話・FAX・E-Mailによるお申込みはお受けできません。ご了承ください。

なお、郵送対応の場合につきましては発送までに3日から4日かかる場合があります。
また、必要な証明書の種類によっては1週間ほどお時間をいただくものもございますので、使用期日に余裕をもってお申込みいただきますようお願いいたします。
以下の1~4を長野大学学務グループ教学(教務)担当にお送りください。

1.申込用紙
2.返信用封筒(長3サイズ)、(5通以上は必要に応じてサイズを変更してください)
 ※返信先住所・氏名をご記入ください。
 

3.返信用封筒貼付用切手
 (詳細は下図「返信用切手代の目安別表」をご参考ください)

4.学生証の写し
◆返信用切手代の目安別表
(以下の通数は目安です。返信用切手は余裕を持った金額をご用意ください。)
証明書部数封筒サイズ返信用切手代金速達
1~2部長形3号84円左記の料金+260円
3~4部94円
5部~角型2号140円

※上記記載の通数以上を申込みの場合は、不足にならない郵便切手を同封してください。
※お急ぎの場合には、速達料金の切手を同封してください。

お申込み・お問い合わせ先

長野大学 学務グループ教学(教務)担当
〒 386-1298
 長野県上田市下之郷658-1
 電話 0268-39-0017
 FAX 0268-39-0004
 E-mail kyoumu@nagano.ac.jp
  1. ホーム
  2.  >  在学生の方へ
  3.  >  証明書のお申し込み方法(在学生)