グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 学部・大学院  > 総合福祉学研究科  > 2021 大学院 概要説明・進学相談会

2021 大学院 概要説明・進学相談会

 長野大学大学院「総合福祉学研究科」への進学を目指す学部学生ならびに広く社会人の皆様を対象として、大学院概要説明・進学相談会を開催します。大学院進学をご検討の方のご参加を歓迎します。


◆大学院説明会
日時/場所:7月24日(土)14時30分~17時 (長野大学7号館-116室)
      7月31日(土)14時30分~17時 (長野大学7号館-116室)
     ※対面とオンラインを併用し、各開催日とも同様の内容です。
ただし、7月31日の大学院の概要説明は、7月24日実施分のMeet録画を上映します。
内容:
1)大学院の概要説明:
総合福祉学研究科の理念・目標、各専攻(社会福祉学・発達支援学)の概要、入学試験等
2)個別相談:対面またはオンラインで、教員が個別相談に応じます。
実施形態:対面とオンラインの併用。予約時に希望の参加形態を選んでください。
参加方法:
 事前の予約をしてください。予約フォームはこ ち ら(申込は終了しました)

  
  ※申込締切
   7月24日(土)の相談会の申込は7月21日(水)15時まで
   7月31日(土)の相談会の申込は7月28日(水)15時まで

問い合わせ先:学務グループ広報入試担当
       (TEL:0268-39-0020、mail:daigakuin◆nagano.ac.jp ◆を@に変更してください。)

当日ご来校についてお願い

本学においても新型コロナウイルス感染症拡大防止に十分に留意いたしますが、ご来校の皆様も、ご協力をお願いします。
 次の場合は、説明会へのご参加を見合わせてください。
・来校当日、ご自宅で検温し、体温が37.5℃以上あった場合
・学校保健安全法で出席の停止が求められている感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患し、大学院説明会当日までに医師から治癒したことを証明されていない場合
・保健所から新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に該当するとされ、説明会当日に自宅待機の指示があった場合
・説明会当日、体調不良・発熱・咳等の症状がある場合
・過去14日以内に発熱など風邪症状で受診や服薬した場合
・国外の感染拡大地域に訪問歴のある場合
※ご来場の際、検温をさせていただき、37.5℃以上の発熱を確認した場合は、入場をお断りすることがあります。学内では鼻と口を覆うようにマスクを正しく着用し、学内に入る際は、出入口に設置している消毒液で手指の消毒をお願いします。

当日の駐車場および会場について

 大学院 概要説明・進学相談会は、7号館で開催します。
キャンパスマップおよび駐車場は以下のとおりです。
なお、事前申込のない方の参加はできません。