グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




キャリア・就職情報

学内説明会開催の申込みについて

本学では学生の就職支援の一環として、企業・福祉事業所様の説明会の開催を行っております。【zoom等オンラインでの説明会も受付けます】

次の要領をご確認いただきお申込ください。

開催までの流れ

1.申込みの受付
 お申込みいただく際は、まず、事前にお電話にて受付(仮予約)をさせていただきます。
 ご希望日等を確認、調整させていただければと思います。また、あわせて求人票等の提出の確認もさせていただきます。

 学内の調整や学生への周知期間等ございますので、できるだけ開催希望日の3週間前までに、下記様式を添付した「メール」にてお申込みいただきますようお願いいたします。
 メールでのお申込みの際には、下記の形式でお願いいたします。

 タイトル(件名):「学内説明会申込み」
 本文:採用ご担当者様名、電話番号、メールアドレスを必ず記載  
※zoom等オンラインでの開催希望の場合はその旨をご記入ください。

 求人票の詳細については、こちら

2.申込書及び告知ポスターの作成
 下記より様式をダウンロードしていただき、申込書(1ページ目)と案内ポスター(2ページ目)の告知ポスターを作成しお送りください。ポスターについては、申込書に記載している内容と同様のものでも結構です。
※zoom等オンラインでの開催の場合は、その旨を案内ポスターにもご記入ください。
3.予約者人数の確認(お願い)
  参加者の有無、人数につきましては開催日前々日にキャリアサポートへお電話をお願いします。
 (学内で開催のため、1名以上申込がございましたら開催いただきますよう何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。)※zoom等オンラインでの開催の場合は、招待用のURLを学生にメール配信いたします。

説明会当日

1.開催前
 パソコンまたは説明に使用するデータ、配付資料をお持ちのうえ、開催予定時刻の15分前までに2号館1階のキャリア
 サポートにお越しください。

2.説明会終了後
 キャリアサポートに、説明会が終了した旨をお知らせください。
※zoom等オンラインでの開催の場合は、上記、1.2.は該当しません。

その他留意事項等

 参加費用は無料です。
 2025卒学生向けの学内説明会(業界説明)は2023年11月より受付をしております。
 学生への周知は、学内掲示板ならびにメール配信にて行います。
 また、時期によりましては多くの開催のご希望をいただき日程調整が難しい場合もございます。
 あらかじめ、ご了承ください。
【お問い合せ先】
 学務グループ キャリアサポート担当
 〒386-1298 長野県上田市下之郷658-1
 電話 0268-39-0003
 FAX 0268-39-0004
 E-mail career@nagano.ac.jp

  1. ホーム
  2.  >  キャリア・就職情報
  3.  >  企業・団体・福祉事業のみなさまへ
  4.  >  学内説明会開催の申込みについて