グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




キャリア・就職情報

求人のお申込みについて

採用ご担当者様

平素より本学の学生の採用に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本学ではお預かりした求人申込書を開架し、学生が自由に閲覧できるようにしております。また、データを「求人票・掲示板閲覧システム」に取り込んでおり、学生はインターネットに接続できる環境からであれば、いつでも求人を確認できるように体制を整えております。

求人のお申込みにつきましては、インターネット及び、以下の2種類の「求人票」でも受付しております。
下記の求人票をダウンロードされ、お申込される場合は、ご記入のうえ、返信いただきますようお願い申し上げます。
なお、ご送付はFAX、電子メール又は郵便等でお送りください。

また、本学の求人票フォーム以外のハローワークや自社にて作成されましたものでも差し支えございません。

本年度もこれまでと同様ご求人いただきますとともに、貴社・貴法人の人財として本学学生をご採用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

求人のお申込み

インターネットによる求人申込みについて
下記のWEB求人票システムをご利用ください。
なお、パンフレットや在籍調査票等をご送付いただける場合につきましては、下記のキャリアサポート課宛てにお送りください。

求人受付NAVI
WEB求人票システムはジェイネットが運営するサイトです。
【求人票様式】
本学の求人票フォーム以外のハローワークや各企業・病院・施設等で作成されましたものでも差し支えございません。
受付後は、本学学生および卒業生に「求人票・掲示板閲覧システム」を介して情報提供いたします。

【長野大学出身者在籍調査票様式】
本学ではOB・OG名簿(長野大学卒業生名簿)のご協力をお願いしております。
長野大学の卒業生が在籍している場合は、ぜひご協力をお願いいたします。

長野大学出身者在籍調査票フォーム


お問い合わせ 求人票・出身者在籍調査票送付先

長野大学 学務グループ キャリアサポート担当
〒386-1298 長野県上田市下之郷658-1
電話 0268-39-0003
FAX 0268-39-0004
E-mail career@nagano.ac.jp

※メールでのお申込の際には、下記の形式でお願い致します。
タイトル(件名):「令和○○年度求人の申込み」 等
本文:採用ご担当者様名、電話番号、メールアドレスを必ず明記いただきますようお願い申し上げます。

メール送信後は、確認のためにご一報いただけると幸いです。
●長野大学生へのアルバイト募集につきましては、下記へお問合せください。
  長野大学 学務グループ 学生支援担当
   電話 0268-39-0028