グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




キャンパスライフ

学生支援

本学の学生アルバイトの求人については、以下の申込フォームから必要事項をご入力のうえお申し込みください。

(注意事項)
・「学生アルバイトの募集制限基準」に該当する場合には掲示することができません。内容を予めご確認ください。
・掲示期間は受付日から2週間とします。掲示の延長を希望される場合には、2週間ごとに学生支援担当へご連絡ください(掲示当初から期間を延長することはできません)。
・掲示期間終了前に定員に達した場合には、掲示中止の旨を学生支援担当へご連絡ください。


お問い合わせ先
長野大学 学務グループ学生支援担当
〒 386-1298 長野県上田市下之郷658-1
電話 0268-39-0028 FAX 0268-39-0004
E-mail gakusei@nagano.ac.jp


長野大学海外留学奨励金は、学生の海外留学の促進および奨励を目的として、海外の大学等に留学する学生に奨励金を給付するものです。希望者のうち、所定の手続きを経て選考された人に奨励金を給付します。
長期留学コースと短期留学コースがあり、長期留学コースは留学する地域によって20万円~30万円、短期留学コースは5万円の奨励金がそれぞれ給付されます。
本年度の募集について、詳しくは要項をご覧ください。


  1. ホーム
  2.  >  キャンパスライフ
  3.  >  学生支援