グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > キャンパスライフ  > 新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の拡大に伴い、重要な情報を発信していますのでご確認ください。


在学生対象

【学生のみなさんへ】新型コロナウイルスの感染拡大と対策に基づく出席停止措置について

現在、新型コロナウィルスの国内感染者が拡大の一途をたどっており、更なる感染拡大が懸念されています。
今一度、マスク着用、手洗いや手指消毒、3密を避けるなど、感染予防を徹底してください。
なお、対面授業の受講にあたっては、PDFファイル「出席停止措置について」を確認し、風邪症状がある場合は通学を控えてください。
また、感染防止のためエクセルファイル「健康管理表」で毎日体調をチェックし、自分自身の健康管理に努めてください。
(感染が疑われる場合等に健康管理表を確認させていただくことがありますので、これを活用して健康管理を行ってください。)

「出席停止措置について」および「健康管理表」


【学生のみなさんへ】新型コロナウイルス感染症 感染の疑いがある場合の対応について

学生のみなさんは新型コロナウイルスに対して予防に努めていることと思いますが、新型コロナウイルスに感染した、または感染したと思われる症状が出た場合の対応についてまとめました。
PDFファイルをご確認いただき、体調などで該当すると思われる場合は手順に従って対応してください。
また、関連機関等のリンクも掲載しますので、各自で情報収集をお願いします。

地域の方・学外の方対象

関連リンク