グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




大学概要

寄附のお申込み方法

 長野大学未来創造基金にご寄附をお申込みされる場合は、銀行振込方法またはクレジットカード決済方法からご選択ください。
 長野大学未来創造基金で行う事業(詳しくはこちら)以外で、本学で行っている特定の事業や特定の教員への研究支援など、使途を具体的に特定した寄附をご希望する場合は、経営・企画・財務担当(電話:0268-39-0220)まで事前にご相談ください。

銀行振込によるご寄附

①長野大学基金寄附申込書のダウンロードと送付

・申込用紙を下記のボタンよりダウンロードいただき必要事項をご記入ください。(記入例をご参考にしてください。)
・下記の送付先まで、郵送又はFAXでお送り願います。

(送付先)
長野大学 総務・企画グループ 経営・企画・財務担当
〒386-1298 長野県上田市下之郷658-1
FAX専用:0268-39-0002

②寄附のお振込み

・寄附金の受入決定後、寄附金受入書を送付させていただきますので、ご確認のうえ指定の口座にお振込みをお願いいたします。
・上田信用金庫本支店から塩田支店への振込む場合、手数料は不要です(寄附金受入書と一緒に専用の振込用紙を送付させていただきます。)。八十二銀行、他行窓口を利用された場合の手数料は、依頼人様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

③領収書、お礼状の送付

・お振込完了から2~3週間程度で、寄附金受領証明書とお礼状を送付させていただきます。

寄附申込書(個人、法人・団体 共通)のダウンロードはこちらからお願いいたします。


クレジットカードによるご寄附

①寄附のお申込み

 クレジットカードによるご寄附のお申込みは、本学が寄附の決済代行を委託している(株)エフレジが提供するF-REGI寄附支払いサイトでのお手続きとなります。
 お申込みにあたっては、下記記載内容をご確認の上、末尾の【寄附を申し込む】から同サイトへお進みいただき、お手続きをお願いいたします。

②ご利用いただけるクレジットカード会社

③寄附手続きの流れ

1.Eメールアドレスの入力
2.寄附開始通知メールの受信
3.受信したメール本文より納付先URLをクリック
4.個人情報の取り扱いに同意
5.寄附情報の入力
6.寄附金額の入力
7.クレジットカード情報の入力
8.入力内容の確認
9.お手続完了

④注意事項

1.お支払い回数は、一回払いのみとなります。
2.クレジットカード決済でお申込みいただいた寄附金が本法人に入金されるまで、約1~2ケ月を要します。
入金確認後、寄附金受領証明書をお送りしますが、証明書の日付は申込日ではなく、寄附金が本法人に入金された日付となりますのでご了承ください。
3.11月以降にご寄附いただく場合、寄附金受領証明書の発行日付が翌年1月以降となる可能性がありますので、その年の寄附金控除をお考えの方は特にご注意をお願いします。この場合は、銀行振込をご利用ください。
4.寄附受付完了後は、お取消し・ご変更・ご返金はできませんので、お申込みの際は充分な確認をお願いします。

お手続きはこちらから(㈱エフレジが運営する「F-REGI寄附支払い」サイトへリンクします。)

  1. ホーム
  2.  >  大学概要
  3.  >  長野大学未来創造基金
  4.  >  寄附のお申込み方法