グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




大学概要

長野大学未来創造基金

長野大学未来創造基金へのご協力のお願い

 長野大学は、地域の皆様とともに歩みながら2016年に創立50周年を迎え、2017年4月上田市を設立団体とする「公立大学法人長野大学」として新たなスタートを切りました。2018年には「地域の未来を創造・デザインし世界につなぐ」をスローガンとした「大学ビジョン」を策定し、その実現に向けて大学院の設置や学部・学科再編の検討、キャンパス整備等教育・研究環境の充実など、魅力ある大学づくりに励んでいます。
 本学が継続して大学改革に取組むためには、長期的に安定した財政基盤の確保が必要となります。こうしたことから本学では「長野大学未来創造基金」を創設し、教育研究活動及び地域貢献活動・学生支援等のより一層の充実に活用させていただくこととしております。
 本学が「上田地域の知の拠点」として未来にわたって学生・卒業生の皆様、地域の皆様、関係者の皆様に愛され、魅力ある大学であり続けるために、未来創造基金の趣旨にご理解とご賛同を賜り、特段のご協力、ご支援をお願い申し上げます

公立大学法人長野大学 理事長 平井利博 長野大学 学長  小林淳一

お問い合わせ

公立大学法人長野大学 経営・企画・財務担当
〒386-1298 長野県上田市下之郷658-1
TEL: 0268-39-0220 FAX: 0268-39-0002
E-mail:kikaku@nagano.ac.jp

長野大学未来創造基金は、長野大学における学生支援、教育研究活動及び地域貢献活動等の推進を図るとともに、キャンパス環境の整備・充実に資することを目的としています。
基金は、大学全体の活動を広くご支援いただく「一般基金」と、特定の事業をご支援いただく「特定基金」で構成しています。寄附者の皆様にはご支援いただく事業をお選びいただき、ご寄附を賜りますようお願い申し上げます。
また、基金は「長野大学未来創造基金運営委員会」において公正・明瞭に管理・運営を行っています。


長野大学未来創造基金へのご寄附に対しましては、法人税法及び所得税法による税制上の優遇措置が受けられます。


  1. ホーム
  2.  >  大学概要
  3.  >  長野大学未来創造基金