グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 大学概要  > 長野大学未来創造基金

長野大学未来創造基金

長野大学未来創造基金へのご協力のお願い

 信州の学海の地に産声を上げた長野大学は、地域とともに歩みながら50年の歴史を積み上げ、昨年4月上田市を設置者とする「公立大学法人 長野大学」が運営する公立大学として新たなスタートを切りました。
 「地域の未来を創造・デザインし世界につなぐ」をスローガンとした「大学ビジョン」のもと、学生・教職員が一丸となって、その実現を目指します。
 大学ビジョンに掲げる「未来を創造・デザインする人材を育て地域に送り出す」・「地域から世界につながる多様な独創的研究を深化させ社会に貢献する」等の推進を、本学は自主的・自律的・効率的かつ積極的に展開して参ります。
これらを実現するために、大学院の設置や学部・学科改組、キャンパス整備等教育・研究環境の充実を図り、教育・研究・社会貢献を通して学生・教職員が躍動し、「地域」を「日本」を元気にする大学を目指して参ります。
 その為には、上田市からの運営費交付金や学生納付金を確保するとともに、長野大学の役割に期待し、応援して頂ける皆様からの寄付金を切にお願いする次第です。
こうしたことから、公立大学法人長野大学では、旧法人からの寄付金を原資として、新たに「長野大学未来創造基金」を設立することと致しました。
 公立大学長野大学が未来にわたって学生・卒業生の皆様、地域の皆様、関係者の皆様に愛され、魅力ある大学であり続けるために、未来創造基金の趣旨にご理解とご賛同を賜り、特段のご協力、ご支援をお願い申し上げます。


公立大学法人 長野大学
理事長  白井汪芳

公立大学法人 長野大学
学長  中村英三

お問い合わせ

公立大学法人長野大学 総合戦略室
〒386-1298 長野県上田市下之郷658-1
TEL: 0268-39-0001 FAX: 0268-39-0002
E-mail:senryaku@nagano.ac.jp

長野大学未来創造基金は、長野大学における学生支援、教育研究活動及び地域貢献活動等の推進を図るとともに、キャンパス環境の整備・充実に資することを目的としています。
また、基金は「長野大学未来創造基金営委員会」において公正・明瞭に管理・運営を行います。


長野大学未来創造基金へのご寄附については、銀行振り込みにて受け付けております。


寄附者の皆様へ様々な特典をご用意しております。また、寄附による税制上の優遇もございますので、ご確認下さい。