グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 大学概要  > 同窓会・後援会  > 長野大学同窓会  > 長野大学同窓会奨学金基金へのご寄附のお礼と平成27年度給付対象者の結果について

長野大学同窓会奨学金基金へのご寄附のお礼と平成27年度給付対象者の結果について

長野大学同窓会奨学金基金へのご寄附のお礼


長野大学同窓会奨学金基金へのご寄附のお礼と平成28年度給付対象者の結果について         平成28年12月

平素は長野大学同窓会に格別のご支援を賜り、心から御礼を申し上げます。

さて、長野大学同窓会奨学金は、同窓生皆様の善意ある寄附を中心に創設され、経済的理由により就学が困難な状況にある優れた学生のうち、卒業を間近に控えた4年生の学生を対象に行うものであり、今年で8年目を迎えることとなりました。これもひとえに、この基金が同窓生皆様の母校に対する熱い思いから成り立つものとして感謝を申し上げる次第であります。

この趣旨のもと、平成28年度は長野大学同窓会奨学金に、4名の給付対象者が決定となりました。4名は、勉学に励み展望ある若者であります。この若者の将来に光が灯せることができるのも同窓生皆様のご厚意からによるものとして、厚く感謝を申し上げる次第です。

長野大学同窓会は、全国でご活躍の同窓生相互のネットワークを築き、長野大学が皆様のマザーポート(母なる港)になるべく、親密な関係づくりを構築していきたいと考えております。

改めて、ご寄附をいただいた方々に厚く感謝を申し上げるとともに、今後とも長野大学同窓会及び同奨学金基金へのご協力をよろしくお願いをいたします。

長野大学同窓会
会長 山邉 正重