グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




大学概要

生涯学習講座および授業の一般開放のご案内

 


坂城町講座

坂城町文化センターを会場に開催する講座です。
受講料無料です。どなたでも受講いただけます。
詳細は、「生涯学習講座のご案内」をご覧ください。
お申込み期限は、各講座開始日の7日前までです。
(ただし、定員に達し次第締め切らせていただきます。)

令和4年度 坂城町講座(前期)の詳細は以下のファイルをご確認ください


令和4年度の生涯学習講座および市民開放授業の中止につきまして

長野大学地域づくり総合センターでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止および受講生の皆様の健康と安全確保の観点から、令和4年度に開講を予定しておりました前学期、後学期、通年の生涯学習講座を中止させていただくと共に、市民開放授業につきましても市民の皆様の講義への受け入れを中止させていただきます。
 受講生の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

連続講座・坂城町講座のお申し込み方法等

【申込み締切】   
連続講座は、各講座開始日の14日前までに、
坂城町講座は、各講座開始日の7日前までにお申込みください。
(ただし、定員に達し次第締め切らせていただきます。)

【講座の申込み方法】 窓口、お電話、メールのいずれかでお申込みください。
 ※メールでお申込みの際は、講座名、氏名、住所、電話番号、を必ずご記入ください。

【受講料について】
*受講料にテキスト代は含まれておりません。お申込み後、受講決定通知にて受講料の納入方法を
お知らせいたします。一旦、納入された受講料は原則として返金できません。
 (坂城町講座は、受講決定通知はお送りしません。)

【受講取消について】
*申込まれた講座の受講を取り消す場合は、必ず下記事務室にご連絡ください。

【開講中止について】
*受講者が一定の人数に達しない場合、開講を中止することがあります。
中止決定のときは講座開講日の一週間前に、申込み者に通知いたします。

【講座運営について】
*講座は、当案内の通り行われますが、講師の都合や授業の進み具合により、時間や内容が変更
される場合があります。
*講師の病気等により休講になる場合があります。この場合は原則として補講を行います。

お申込み・お問い合わせ先

長野大学 地域づくり総合センター
 (9号館1階 附属図書館内)
〒386-1298 上田市下之郷658-1
TEL: 0268-39-0007
FAX : 0268-39-0006
E-MAIL : renkei@nagano.ac.jp 

  1. ホーム
  2.  >  大学概要
  3.  >  関連組織
  4.  >  地域づくり総合センター
  5.  >  生涯学習講座および授業の一般開放のご案内