グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > キャリア・就職情報  > 採用ご担当者様  > 学内企業説明会、福祉の職場説明会の申込・開催について

学内企業説明会、福祉の職場説明会の申込・開催について

本学では、企業様のご希望に応じ、「学内企業説明会」を開催しています。
次の要領を踏まえてお申込みください。

開催までの流れ

【申込の受付】
学内の調整等ございますので、遅くとも開催希望日の1か月前までに、下記様式を添付したメールにてお申込みください。
メールでのお申込の際には、下記の形式でお願いいたします。
タイトル(件名):「学内企業説明会問い合わせ」 等
本文:採用ご担当者様名、電話番号、メールアドレスを必ず明記いただきますようお願い申し上げます。
メール送信後は、確認のためにご一報いただけると幸いです。
※2017年3月1日以降の開催については、以下の通りの取扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
申込受付:2017年3月1日~
開催日:2017年5月8日~

【開催日時の決定】
授業、学内行事等を考慮し、決定した開催日時、会場となる講義室をお知らせします。
ご希望に添えない場合もございますことをご承知おきください。

【告知ポスターの送信(お願い)】
開催日時が決定した後、学生向けの告知ポスターをメールでお送りください。
下記様式をお使いいただいても結構ですし、下記様式に記載している内容と同等のものを作成いただいても結構です。

説明会当日

【開催前】
パソコンまたは説明に使用するデータ、配付資料をお持ちのうえ、2号館1階のキャリアサポートセンターにお越しください。会場までご案内します。

【説明会終了後】
キャリアサポートセンターに、終了の旨をお知らせください。

その他留意事項等

参加費用は無料です。
学生への周知は、学内電子掲示板ならびにメール配信にて行います。
【お問い合せ先】
長野大学 キャリアサポート課
〒386-1298
長野県上田市下之郷658-1
電話 0268-39-0003
FAX 0268-39-0004
E-mail career@nagano.ac.jp